売地見学会を開催します。

※イベントは終了しました。
ご来場ありがとうございました!



9/16(土)・17(日)に若宮・山木の売地の見学会を開催します!
若宮・山木の2ヶ所で同時開催です。
実際に現地で日当たりや高低差などをご確認いただけます。
現地には係りの者もおりますので、なんでもお聞きください。

山木・若宮は距離にして2.4㎞ほどです。
どちらかだけのご見学でも、両方の見学でも大丈夫です。
ご都合・ご興味に合わせてお気軽にお越しください!
場所がわからないときは、現地や三上建設事務所でお尋ねください。



ご希望の方には、三上建設のショールームや実際の工事現場での構造見学もご案内できます!



先日上棟した山木の現場が、現在骨組みが見られる状態です。三上建設の標準仕様であるムク材の柱や梁など、手キザミ加工の材料がご覧いただけます。





市原市山木の宇部社宅跡地の新規分譲地です。地勢平坦で日当たりも良いです。57坪・56坪と敷地も広めです。分譲地内の道路は6mあるので、車でのすれ違いも楽々です。ガスは都市ガスです。



生活に便利なスーパーマルエイ・セブンイレブンも徒歩圏内です。辰巳病院まで約850m、マックスバリュや千葉銀行・千葉興銀・ケイヨーD2などの辰巳エリアまでは約2㎞です。分譲地内には公園もあります。



場所はこちらです。分譲地の入口にある三上建設の看板が目印です!






JR内房線「八幡宿」駅東口から約2.2㎞、バス6分の物件です。地勢平坦の新規分譲地です。ガスは都市ガスです。



徒歩圏内にセブンイレブンがあります。若宮中央公園まで約700mです。生活圏内にはウェルシア(ドラッグストア)、スーパーせんどうもあります。



場所はこちらです。

どうぞお気軽にお越しください!お待ちしております!






案内チラシです。