完成現場見学会のご案内


※イベントは終了しました。ご来場ありがとうございました!



5/27 (土)・28 (日) AM9:00~17:00 千葉県市原市能満 にて
完成現場見学会を開催します!



完成現場見学会は、完成したお客様の建物を実際に見て頂けるイベントです。
お子様が遊んでいただけるよう、ヨーヨー釣りなどご用意しております。
(天候等の都合で変更・中止になる可能性もあります)
ぜひ遊びにいらしてください!



建物の見どころを少しだけ紹介します。



床はムクのフローリングです。仕上げにUVコーティングをしてあります。
ムク材とは、張り物とは異なり、一本の木から伐り出した材料です。
LDK・玄関・階段の腰壁も標準仕様です。
腰壁は、見た目の豪華さだけではなく、壁の汚れやすい部分を守ったり
将来、手すりを設置する際に施工が容易な効果もあります。



台所わきのパントリーです。食品ストックなどを入れるのに便利ですね。
クロス(壁紙)はお施主様に選んでいただいています。
収納の中が大きな柄の壁紙でとってもオシャレですね!
パントリー左は冷蔵庫スペースです。



階段踊り場からの写真です。1階と2階のフローリングの色が違うのがわかるでしょうか。
1階の床はチェリー、2階はサクラです。
ぜひ実際の色や風合いを見ていただきたいです。
色、風合い、板の硬さなどを考慮して、1階と2階で床板の種類を変えることも可能です。



お施主様のご希望で、洗面所の隣にランドリースペースを設けています。
パイプを設置して、洗濯物を部屋干しできるようになっています。
ガスの乾燥機・たっぷり収納できる棚も配置してあります。
ロールカーテンで中のものがさっと隠せるようになっています。
洗面台わきの床にある四角のものは、床下収納庫です。
収納としてもちろん使えますが、床下点検口としての役割があります。



玄関脇には靴のまま使えるシューズクロークがあります。
棚は可動棚なので、靴の大きさや置くものによって高さを変えられます。



片引戸は吊戸なので、床はフラットになっています。
(一部、構造の都合でレールがある箇所もあります)
レールがないので、ほこりなどが詰まる心配もなく掃除がしやすくなっています。



ウォークインクローゼットには、棚とパイプを設置してあります。
棚やパイプは収納プランに合わせて作ることができます。
洋服が多いからパイプを多めに…などのご要望も可能です。



階段手すりは化粧手すりになっています。
見た目が豪華なだけでなく、空間が広く感じるので、壁で囲まれた階段よりも開放感があります。




ご来場者にパンフレットとひのきチップをさしあげます。
ひのきチップは、実際にムク材の加工で出たものです。
ひのきの香りはリラックス効果や防虫・消臭効果があるそうですので、
お部屋や車、靴箱などに入れてぜひ使ってください!


お子様にはお菓子のプレゼントもあります。



よろしくお願いいたします!
こちらののぼりが目印です!