完成現場見学会のご案内

※イベントは終了しました!ご来場ありがとうございました!

3/18(土)・19(日) AM9:00~17:00 千葉県市原市能満 (アフェット辰巳分譲地内)にて
完成現場見学会を開催します!


完成現場見学会は、完成したお客様の建物を実際に見て頂けるイベントです。
年度末のお忙しい時期だとは思いますが、ぜひお越しください!
ご予約等は不要です。


※画像は完成イメージパースです。

お施主様のご希望で2階にLDKを設けてあります。
2階LDKは、プライバシーの確保、眺望などの点でメリットがあるとされています。
大きな窓を設けてあり、明るく気持ちの良いお部屋になっています。



LDKの外には大きめのバルコニーがあります。
椅子を置いてチェアリングも楽しめそうですね!



玄関脇には靴のまま利用できるシューズクロークが設置してあります。
棚には設置しますので、靴などもたくさん収納できます。
雨で濡れた傘なども干しておけます。



デッドスペースになりがちな階段の下も、収納として利用しています。
床をベタ基礎部分まで下げており、収納力たっぷりです。
階段下の収納は、三上建設の施工仕様のなかでも人気があります。
(標準仕様です)



クローゼットの中には棚とパイプを設置しています。 洋服がたくさん掛けられます。扉は三枚引き戸です。開口が大きく、部屋に開くためのスペースも不要です。



洗面脱衣所には、可動棚のある収納を設置しています。タオルなどがたくさん入ります。洗濯物などを掛けられるパイプを設置しています。



内覧会場には、普段現場に携わっている一級建築士の資格を持つ大工もおります。
新築はもちろん、リフォームもお気軽にご相談ください。
その場で、簡単な間取りと金額のご相談もできます。



ご来場プレゼントもご用意しています。
どうぞお気軽にお越しください!!