ショールーム見学会のご案内

※イベントは終了しました。ありがとうございました!



3/23 (土)・24 (日) AM10:00~17:00
千葉県市原市能満 三上建設事務所向かいのショールームで見学会を開催します!

普段、ご予約して見学していただいているショールームをご予約なしで見学いただけるイベントです。
三上建設標準仕様には入っていないオプション施工のある建物ですが、使用しているフローリングなどは標準仕様です。
建てて12年経つ建物の住み心地や、ムクのフローリングの経年変化なども実際にご覧頂き、体感していただけます!




会場は三上建設事務所向かいです。お車の駐車スペースもございます。




玄関です。
杉の一枚板で作成した下駄箱収納が見どころです。(オプション施工となります)
ムクのフローリングはUVフロアコーティング施工(オプション)を施工してあります。傷がつきにくくなるほか、食べこぼしなども水拭きで綺麗になります。20年の耐久性があります。詳しくはこちらをごらんください。



真壁・畳・床の間などがある本格的な和室です。
天井は杉無垢材の木小舞天井です(オプション施工)職人が手で組み上げる加工の美しさは自信があります。築12年経過の無垢材の色の変化などもご覧ください。畳・襖は交換しています。



LDKは26帖、構造材を見せた勾配天井です。オプションで施工可能ですので、お気軽にご相談ください!



LDKは和室との続き間です。洋室と和室は段差がありませんので、例えばロボット掃除機などでのお掃除も可能です。




ご来場者にパンフレットとひのきチップをさしあげます。ひのきチップは、実際にムク材の加工で出たものです。
ひのきの香りはリラックス効果や防虫・消臭効果があるそうですので、お部屋や車、靴箱などに入れてぜひ使ってください!

お待ちしております!